ママミーティング ~ 決して怒らないパパを尊敬してます~ おばたまいさん①

https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio230724-01

こんにちは!川越こず恵です。
暑い夏休みスタートしちゃいましたね~笑
あちこちで見られる日焼けした元気な子ども達の姿^^
コロナ以前の光景に戻りつつあり、なんだか嬉しいです。

我が息子(中1)早速 夜の公園でカブトムシを捕まえてきました!
詳しい場所は言えませんがw、近場にもいるんですよーー✨

知りたい方はお問い合わせください笑

さて、今週のママスタ
ママサポには、おばたまいさんにご出演いただきました!

幼稚園生の男の子と小学生の女の子、2児の育児に奮闘する まいさんですが
その姿はいつも優しく穏やかで…
自分の子どもたちが小さかった頃を思い返すと、本当に尊敬してしまいます♡

ご家庭でも比較的、待つ姿勢を大切に声掛けしているそうで
つい急かしていた自分を猛省です^^;

とはいえ、お話しを伺っていくと
その穏やかな子育てが出来るのはパパの優しさの影響も大いにありそう!

家事に育児に慌ただしいママには、パパの優しい対応が必要ですよね~(*´艸`*)

ラジオをお聞!!

ぜひ大きな優しさでお子様とママを包んでくださいませ^^笑

来週もまいさんにお話しを伺います✨

 

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です