ママミーティング ♪ 育メンパパのサポートで復帰&経営にも挑戦中! 荒井羽生子さん

https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio230529-01

こんにちは!川越こず恵です。
すっかり梅雨が近づいてきたような空模様。

この時期、自然観察好きな私は
アジサイや梅の実などを見つけては
足を止め季節を感じております。

そして思うのが、早く梅酒を作りたーい笑

さて、今回のママミーティングは中央区在勤のママの登場!
荒井羽生子さん、そして1歳のひーちゃん♡
ステキ親子にご出演いただきました^^

この5月フルタイムでの復帰を果たした羽生子さん。

パパと家事や保育園の送りなども協力しながら
まずは日々を乗り切っているそう!

お話しを伺うと、パパは自ら洗濯までやってくれるということで
なんて協力的なんでしょう!!

ご夫婦で同じ職場というのが
お互いにスケジュールも把握しやすいのだとか…

なるほど!それは心強いですね^^

そんな素敵なパパの存在があるからか
羽生子さん、なんとなんと!

チャリティーショップも運営しているんです!!

ベビーがいて、会社員でもあって
ご自身の店舗運営まで!

どれだけバイタリティーがあるの~笑

チャリティーショップについては
次週詳しく伺います^^

羽生子さんのショップ「uzu」について
早く知りたい方は⇩をご覧くださいね~♪

Instagram https://instagram.com/uzu_charity
note https://note.com/uzu_charity/

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です