「暮らしのSDGs」ゲスト:NPO法人チルドリン代表理事 蒲生美智代さん

みなさん、こんにちは。なかやまみかです。
今回のママスタ♪も前回から引き続き、徳島にいるNPO法人チルドリン代表理事 蒲生美智代さんとZOOMでお話しています。皆さんは週末に開催された「学びの森のママまつりin日本橋室町」お出かけされましたか?たくさんの方で大賑わいだったようですね。また新しい活動の芽吹きもあったのでしょうか?

さて、」今回のママスタ♪ではチルドリンで毎月開催されているママたちの勉強会「新月の会」について蒲生さんにお話を伺っています。食べ物や水や私達の生活に密着した様々なことについて毎月お勉強しているそうです。詳しくはNPO法人チルドリンのホームページをご覧ください。

ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です