「5/20(土)・21(日)は学びの森のママまつりin日本橋室町へ行こう!」ゲスト:NPO法人チルドリン代表理事 蒲生美智代さん

みなさん、こんにちは。なかやまみかです。
まもなく息子の学校では修学旅行がありまして、帰ってきたらすぐに運動会があり一息つく間もなく期末考査…。なんとも忙しいスケジュールですがこれもコロナ前の学校行事に戻ってきたということなのでしょうね。息子は簡素化された行事に慣れてしまったからか、ちょっとお疲れの様子です。

さて、今回のママスタ♪は5/20(土)21(日)11:00〜17:00にコレド室町テラスの大屋根広場で開催される【学びの森のママまつりin日本橋室町】をご紹介。ママまつりといえばこの方、NPO法人チルドリンの蒲生さんにお話を伺っています。
この日は徳島にいる蒲生さんとリモートで収録です。怪我の功名というか…コロナ禍を経て、ママスタ♪もリモート収録にはすっかり慣れました。というわけで、今回のママまつりについて詳しくは是非OAでどうぞ!
ステージもブースも見どころ満載。事前の参加予約でうれしいプレゼントも?
今週末はお友達と、ご家族とぜひ学びの森のママまつりin日本橋室町にお出かけになってみてはいかがでしょうか?

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です