ママミーティング♪ パパも育休取得!奈良﨑麻子さん②

https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio230508-02

こんにちは!川越こず恵です^^

若葉の季節✨
近年、GWは森の中に行くのが私の定番なので、、
今年もつかの間のエスケープ笑!

自然のパワーで癒されてきました^^

さて、今週のママスタもママミーティングです。
先週に引き続き 奈良﨑麻子さんにご登場いただいたのですが、
仕事柄 まず私が釘付けになったのは、麻子さんの爽やか過ぎる素敵な笑顔^^!

ナチュラルながらしっかり上がった口角と優しい目もと。
漂う品格がロイヤルな雰囲気を醸し出していて笑
うっとり冒頭からうっとりでした♡

そんな麻子さんはこの5月からお仕事にも復帰。

忙しい接客業でシフト制。
勤務時間も始発前から夜の時間帯までバラバラということで
さぞ大変なのでは・・・と心配してしまいましたが、、

なんとパパさんは出産時も育休を取得してくれたという育メンっぷり!
スタート時から育児の大変さを一緒に共有してくれ、
今も助けてくれている…ということですからきっと大丈夫~!!

そしてこれからは 益々パパさんも活躍ですね♪

今回麻子さんのお話しを伺って
若いパパさんたちの子育て参加率が上がっているのは何よりだなぁ・・・と
※ご家庭によってだいぶ違いはあると思いますが(;’∀’)
しみじみ思いました✨

麻子さん、ハードなお仕事ですが
くれぐれも無理なく頑張って下さいね~!!

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です