ママミーティング♪ 会社員しながらチャリティーショップ運営中! 荒井羽生子さん②

https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio230605-02

こんにちは!川越こず恵です^^

最近なぜか食欲旺盛でどうしたものかと
自分を案じている私ですが笑
湿度高めなこの時期。。
みなさんはいかがお過ごしですか~!?

珍しくお休みの日曜だった昨日は
昼からモヒート笑

友人と飲んで、食べて、笑って
よく口を動かしましたw

さて、今週のママスタ。
ママミーティングには先週に引き続き荒井羽生子さん&1歳のひーちゃんにご出演いただきました!

先週は、日常のお話し。
そして会社員をしながらも「チャリティーショップ UZU」を運営していると伺いましたが、今回はお店について教えていただきましたよ!

「チャリティーショップ」とは、寄付で頂いたものを店舗で販売するスタイル。

売り上げは経費を除いて、
動物愛護団体や母子支援施設、また乳児院などに寄付しているのだとか…

ママ友や地域の方はもちろん、遠方の方は
郵送でお洋服を送ってくれる方も!
うれしいですね~^^

おしゃれな店内にはたくさんの衣類が並び。
見ているだけでも楽しい雰囲気✨

可愛いキッズコーナーもあります^^

しかし、この店舗を維持するのは本当に大変!
いや~、羽生子さんよく頑張ってるなーー!!
心から尊敬します♡

特に男の子の服はすぐに売れてしまうということなので
ベビーから160サイズくらいまでの
男児のお洋服は大募集だそうです^^

ご自宅に眠っている子ども服(婦人服も)
ぜひUZUにお持ちくださいね~♪

Instagram https://instagram.com/uzu_charity
note https://note.com/uzu_charity/

羽生子さん、ひーちゃん♡
2週渡りご出演いただきありがとうございました^^

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です