「知ろう!つながろう!中央区の子育て 育フェスCHUO2022〜前編」ゲスト:育フェスCHUO2022実行委員会代表 堀越千代さん

https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio221017-01

みなさんこんにちは。なかやまみかです。
文化の秋ってことで浅草へおでかけです。お天気も良くて観劇日和。つかの間のひととき江戸にタイムスリップして、江戸の人たちに思いを馳せ、隅田川を眺めながらおいしい鰻をいただいて最高の1日でした。まだまだ秋を楽しむ予定です\(^o^)/

さあ、今回のママスタ♪は3年ぶりのリアル開催となった育フェスCHUO2022をご紹介します。実行委員会代表の堀越千代さんにリモートでお話をうかがっています。コロナの影響で一昨年は中止、昨年はオンライン開催となった育フェスCHUOですが、満を持して今年は中央小学校で開催します。

■11/3(木)文化の日 10:00〜16:00予定
■中央小学校 体育館

パパゴスペル♫ゴールデンチルドレンのステージやよちよちお買い物レース(要WEB予約)、赤ちゃんハイハイレース(要WEB予約)、プレゼントが当たる!じゃんけん大会もあります。座談会(要WEB予約)では昨年のオンライン開催でも大人気だった「学童とプレディ」「民間学童」「小学校のPTAと学校行事」「中央区の保活」をテーマに開催。

当日のお手伝いも募集中です。参加もするけどちょっとお手伝いもできる、歓迎だそうです。中央区で子育てするなら育フェスは行っときましょ。リアルな情報、リアルなつながりができますよ。子育ては大変でつらくて我慢することだなんて誰が言ったの?中央区の子育て、楽しみましょうよ。まずはそのきっかけに、11/3は育フェスCHUO2022へ出かけてみませんか??

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です