ママミーティング♪  パパはアマチュア競技ゴルフ選手 あや子さん その②

https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio221010-02

一気に秋が深まってきたようなこのごろ。
風邪や感染症に気を付けたい時期ですが
いかがお過ごしでしょうか^^?

ビールやアイスコーヒーが美味しい季節から
一気に温かい食事が美味しいころとなってきた感じですね^^;

ということで、先日は娘と銀座の韓国料理屋さんへ。

アツアツの石焼ビビンバや
チーズタッカルビ!

ハフハフしながらおいしくいただきました✨
あぁ、幸せ♡笑

さて今週もママスタもママミーティング♪

先週に引き続きあや子さんにご登場いただきました。

小学生2人、幼稚園児1人の3児のママ。
(さらにワンちゃん!!)
ということで日々習い事の送迎に奔走しているということですが
パパの育児参加について聞いてみると・・・^^;

パパはお仕事に、
そしてアマチュアでありながら競技ゴルフの大会にも出場するそうで!
忙しい毎日を送っているご様子。

育児のサポートは得られにくい環境ながらも、
パパの大会での活躍がお子様たちの
スポーツに対するモチベーションアップに大いに役立っているんですね~

とっても素敵な家庭環境です✨

きっとあや子さんのお子さんたちは
お休みに日もゴロゴロするより
爽やかに朝から運動を選ぶ
そんな素敵な大人に成長するのではないでしょうか!?笑

我が家とは正反対の環境についつい
うらやましく思ってしまいましたw

あや子さん、お迎え前のお忙しい時間にご出演くださり
本当にありがとうございました!

また、ママライフについてお聞かせくださいね♪

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です