「知ろう!つながろう!中央区の子育て 育フェスCHUO2022〜後編」ゲスト:育フェスCHUO2022実行委員会代表 堀越千代さん

https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio221024-02

みなさん、こんにちは。なかやまみかです。
文化の秋第2弾はコチラ!日光東照宮です。平成の大修理を終えたピカピカの陽明門✨私は小学校5年生の遠足が日光でしたねぇ。竜頭の滝や華厳の滝、いろは坂や日光東照宮を周るコースでした。当時は陽明門のスゴさにもピンとこず…鳴龍に「やっほー」って言っちゃう友達がいたり(笑)
日光駅の近くにある鬼平の水羊羹が大好物でして、しっかりお土産にGETしました。食欲の秋も、もちろん忘れてませーん\(^o^)/

さて、今回のママスタ♪も引き続き11/3(木)文化の日に中央小学校で開催される育フェスCHUO2022をご紹介します。ゲストも引き続き育フェスCHUO2022実行委員会代表の堀越千代さんです。

3年ぶりのリアル開催になった育フェスCHUO2022。
いろいろなブースを回って区内の子育て情報をGETするもよし、イベントに参加するもよし、ステージ発表を見て楽しむもよし、座談会で先輩の話にうなずくもよし。どんな楽しみ方もOKですよ。
まずは、出かけてみましょう!

中央小学校までのアクセスは日比谷線八丁堀駅A2出口からなら徒歩6分。有楽町線新富町駅7番出口からなら徒歩10分。江戸バス南循環だと鉄砲洲で降りると便利です。
育フェスCHUOでは一緒にイベントを盛り上げてくれるメンバーを随時募集中です。
当日育フェスCHUOに遊びに行く予定だけどちょっとお手伝いもできる!という方も大歓迎。代表の堀越さんも「いつでもWELCOMEですよ〜」とのこと。
一緒に!と思ったらぜひ\(^o^)/

11/3は中央小学校へGO!!

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

育フェスCHUOのあとはママまつりはいかがでしょうか??
11/5(土)6(日)の週末はコレド室町テラスの大屋根広場で開催の【学びの森のママまつりin日本橋室町】
お友達とご家族とお出かけになってみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です