「すくすくキッズキャリアちゃんねる〜前編」ゲスト:NPO法人センター・オブ・ジ・アーツ理事長 白井くみ代さん」

https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio220725-01

みなさん、こんにちは。なかやまみかです。
ついに夏休みが始まりましたね。みなさんいかがお過ごしですか?今年の夏もコロナとともに・・・。頑張りましょう!

今回のママスタ♪はNPO法人センター・オブ・ジ・アーツの白井くみ代さんにお話を伺っています。
漫画家として上京し中央区での子育て経験から子どもたちの夢のために活動をつづける白井さん。白井さんの子どもたちに向けられる無償の愛はあふれんばかり。きっとOAでもみなさんに伝わるはずです!

センター・オブ・ジ・アーツが展開する【すくすくキッズキャリアちゃんねる】みんさんはもうご覧になりましたか?
You Tubeはもちろん東京ベイネットTV(地上波11ch)でも見ることができます。おもしろいチャンネルがたくさん。今後も続々新チャンネルが公開される予定です。チェックしてみてくださいね!

次回のママスタ♪も引き続き白井さんにお話を伺います。お楽しみに〜\(^o^)/

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です