「すくすくキッズキャリアちゃんねる〜後編」ゲスト:NPO法人センター・オブ・ジ・アーツ理事長 白井くみ代さん」

https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio220801-02

みなさん、こんにちは。なかやまみかです。

今回のママスタ♪も前回に引き続きNPO法人センター・オブ・ジ・アーツ理事長の白井くみ代さんにお話を伺っています。
前回ご紹介した【すくすくキッズキャリアちゃんねる】ご覧になりましたか?お気に入りのちゃんねる見つかりましたか?You Tubeはもちろん東京ベイネットTV(地上波11ch)でも見ることができます。

中央区は様々な地域ごとのお祭り文化を歴史とともにつないでいます。その中で育つこどもたちはきっと生まれ育った地域を愛し、誇りを持って育っていくことでしょう。しかし、コロナ禍でお祭りやイベントは軒並み中止。せっかくのお江戸の文化を知らない子どもたちが増えています。そこで白井さんたちセンター・オブ・ジ・アーツのみなさんは立ち上がりました!
すくすくキッズキャリアちゃんねるに「みんなで和っしょい!お祭り文化を知ろう」が配信されています。是非、地域のお祭りがつなぐ人の縁を感じてほしいなと思います。

お子さんの夢はなんですか?夢についてお子さんとお話したことはありますか?
NPO法人センター・オブ・ジ・アーツは子どもたちに夢との向き合い方、夢の目指し方を伝える活動をしています。夢を目指して中央区から羽ばたく子どもたちを白井さんたちは応援しています!!白井さん楽しいお話ありがとうございました!

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です