ママミーティング♪「都心の子育てライフ楽しんでます」保坂薫さん①

https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio220711-01

こんにちは!川越こず恵です。
セミも鳴き始め、いよいよ夏本番の7月~!!
日焼けも気になる季節になってきましたね、、 マスクも外したいと思いつつ、まだ安心できる状況とは言えず・・・ いったいいつになったら周囲を気にせずマスクなしの生活が戻るのでしょうか。。 熱中症にも気を付けて調整していきたいですね。

さて、ママミーティング。
今回は可愛い~0歳ベビーママ♪保坂薫さんをお迎えしました^^

結婚後、状況して初めて東京に住んだのが中央区という薫さん。

普段の子育てライフについてお伺いすると、思ったより住みやすい笑!ということ。

児童館や公共施設の赤ちゃんフラットを上手に活用しつつ
アクティブにベビーママとしての毎日を楽しんでいるようです。

お話しを伺うと以前に比べて、保活もスムーズになったようで
薫さんご自身も週に3日程度、保育園にお子様を預けて仕事復帰に向けた準備をされているご様子。

上手に楽しんでいいらっしゃる子育てライフ。バランスをうまくとっていらっしゃるのがとても素敵だな~と感じました♪
(きっとだからこそ、キラキラハッピーオーラに包まれているのですね^^)

ママの仕事復帰は最初の一歩が大変ですが、
薫さんの笑顔なら、すぐにお仕事も見つかる気がします。笑

アッと今のトークタイム!来週もご登場いただきますね^^

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です