ママミーティング♪ ママにおススメ体の使い方 星宏美さん

https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio220523-02

こんにちは!川越こず恵です^^
もうすぐ6月。
梅雨、アジサイの季節がやってきますね!

今年の父の日は、6月19日。でも毎年父の日って、いまひとつ盛り上がらない雰囲気が・・・(お父様方、ごめんなさい)

ということで笑 母の日に引き続き企画しました!
父の日ファミリーコンサート♪ – スマイルキッズラボ (smilevoice-lab.com)

前回の母の日コンサートも大好評でしたので、
6月19日(日)ぜひ空けておいてくださいね!!

説明がありません

さて、今回のママスタはママミーティング♪
ママサポは先週に引き続き、ヨガ講師の星宏美さんです^^

ヨガ哲学での学びが子育てにも、
ご自分のマインドにもとても役立っているという宏美さん。

今回は、後半のトークでママスタジオでママにおススメの体の使い方を教えていただきました!

聞いていただいても口頭での説明では、難しいと思われた方のために
お写真もご用意しましたよ^^笑

NG⇩

説明がありません

骨盤を立てるように・・・⇩

説明がありません

腰を立てる感じ伝わりますでしょうか??

そして、お話しに出てきたツボ、湧泉(ゆうせん)はこちら↓

湧泉(ゆうせん)

特別なトレーニングの時間はなかなか取れないけど、
日頃の姿勢やセルフケア。取り入れていきたいですね~!
私も意識していきます^^

宏美さん、育ちの不安をシェア!「おやこ未来」でのレッスンも
どうぞよろしくお願いいたします。
※おやこ未来は、私 川越がこの春からスタートさせたボランティアサークルです^^
勝どきデイルームにて、月に1・2回 月曜午前 不定期開催となります。

そして、星宏美さんのHPはこちら
みなさん ぜひご覧くださいませ~♪

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です