ママミーティング♪ ヨガ哲学が子育てに役立ってます^^ 星宏美さん

https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio220516-01

こんにちは!川越こず恵です^^
新緑も美しい5月半ばですね~! 今年は曇り空も多くなっていますが、
晴れた日の自転車移動は、本当に心地良くて、それだけで幸せな気分になれちゃう気がします♪

幸せと言えば、先日の母の日。
結婚15年で初めて夫が自らカーネーションを買ってきてくれて!(雪でも降るかと思いましたw)  家族への感謝の気持ちも新たにしているこの頃です。

さて、今週はママミーティング♪

ママサポには、ヨガ講師として活躍している星宏美さんをお迎えしました。
長年ヨガ講師として活躍している宏美さんとは、数年前にお会いして以来、
実に7・8年ぶり!!!

今回、私が立ち上げた ママ支援サークル「おやこ未来」でヨガを担当してくださることになったご縁からママスタにご登場いただくことになりました。
(※おやこ未来は、OD、HSP 、不登校、発達障害児など育ちの不安を支え合うママの癒しの会です。)

今回、初めてしっかりお話しを伺ってみると、
宏美さんは産後 子連れで行ける経絡ヨガに出会ったことから、ヨガ哲学を学び、
自信の生き方や子育てに上手に取り入れていらっしゃる,,ということ。

※聞いていると、思わず私も学びたくなってしまいます…

ヨガって、体を整えるだけじゃなくて、心の面にも大いに作用して
人生に役立ちそう!!

時間が出来たらぜひじっくり学んでみたいものです♪

説明がありません

来週はママに役立つ、ヨガ的体の使い方についてもお話を伺います^^

お楽しみに~♪

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です