ママミーティング♪ 副業でイメージコンサルタント!宮脇はなこさん

https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio220425-02

こんにちは!川越こず恵です。
GWも目前。みなさんもう連休の予定は決まりましたか?

私ごとですが、ここ最近休みなしで頑張っていたこともありますから
GWは休みたい!おいしい物食べたい!!笑

3・4・5の連休は仕事を入れずに帰省を検討中です^^
※でもママは連休こそ疲れるんですよねw💦

みなさんのプランはいかがでしょうか?

※先日、娘と銀座のカフェで食べた⇩ワッフルがなぜかとても硬かったw

写真を開く

さて、今週のママスタもママミーティング。

ママサポは先週に引き続き宮脇はなこさんです。

イメージコンサルタントとして活動している
というお話しは伺っていたのですが、

なんと、現在育休中!!

1人目の育休と併せて
長い育休ライフを送っているそうですが・・・

※はなこさん曰く、
仕事に関してはもう浦島太郎状態だそうです(;’∀’)

職場も公認で!イメージコンサルタントの活動を
展開されているのだそうです。

副業にOKもらえちゃってる・・・
なんて良い会社なんでしょう!笑
羨ましいですね~

しかも、この夏ごろにはご実家のある
神戸にお引越しを検討中ということですが

会社も退職せず、神戸勤務にできる可能性もあるそうで…

いやぁ、はなこさん
本当にもう、なんてラッキーで素敵な人生なのでしょう^^笑

ご主人も神戸に行くのを楽しみにしていてくれるというのが
また何よりですね♪

写真を開く

公私ともに幸せいっぱいのはなこさん。
輝く笑顔からも
充実のママライフが伝わってきそうでした。

残りの東京での生活はあと数か月。
ぜひ満喫されますように・・・

はなこさん、お忙しいところご出演いただき
ありがとうございました^^

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です