ママミーティング♪ 満点パパのサポートで充実の子育てライフ!宮脇はなこさん

https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio220418-01

こんにちは!川越こず恵です。
びっくりするほど暖かかったり、急激に冬に戻ったり…
季節が行きつ戻りつ、、気温差も激しいこの4月ですが、

先日、新宿御苑でとーっても美しいこの時期の景色に出会いました^^

近くで仕事を終えたので小雨の中足を運んだわけですが、
これが大正解!!

寒い雨の日に散策している人はほとんどいません!笑
ということで、美しい自然を独り占め^^

まさに満開を迎えている八重桜を堪能することができました

濃いピンクに、淡い色合いの八重桜、、
いろんな種類があるんですね~

あまりの美しさに独り言連発!笑
また近々行ってみたいです^^

さて、今回のママスタはママミーティング♪
ママサポにはイメージコンサルタントの宮脇はなこさんにお越しいただきました。

2児のママ。現在、育休中というはなこさんですが、
そう容姿は、驚くほどのスレンダー美人! スタイル抜群で、とっても小顔!!
まるでモデルさんのよう・・・
(ブログでもほめまくります笑)

写真を開く

そして、職場からもOKをもらって活動しているのが
骨格診断やパーソナルカラー診断などで、魅力を引き出すお仕事。
イメージコンサルタントです。かっこいい~!!

なんでも第二子出産後に資格取得!
産んだ後の大変な時期でも、100点満点なご主人さまのサポートのもと
今年からフリーランスとして活躍しているようです。

今までパパを100点満点!と言い切った方はいなかったなぁ~笑

そうして、感謝して口に出してパートナーをほめる!
円満の秘訣ですね^^

何事も夫婦で協力してバランスを取っていく。

理想の実現にはなかなか大変ですが、
子育てライフにはとても大事なことかもしれません。

キラキラオーラ笑のはなこさんをお迎えして
来週もお話しを伺います。

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です