「産前・産後ヨガ〜前編」ゲスト:サラママヨガ竹村絵実さん

https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio220404-01

みなさん、こんにちは。なかやまみかです。
花冷え?ここのところ寒い日が続いていますが体調崩されていませんか?冬物のコートをクリーニングに出してしまい、なんとか薄手のスプリングコートでしのいでおります💦フライングだったー。

さて、今回のママスタ♪は産前・産後ヨガをご紹介しています。
ゲストはサラママヨガの竹村絵実さんです。

サラママヨガは産前・産後ヨガはもちろん、一般の方向けのヨガクラスもあります。現在は対面クラスとオンラインクラスどちらも開催中です。ご都合の良い方で是非リフレッシュしてみてはいかがでしょうか?中央区内の対面クラスは三越前駅すぐの授乳服ショップモーハウスさんなど。詳しくはサラママヨガのホームページでご確認ください。

しかもっ!なんとっ!!今ならっ!!!
【ママスタ♪聴きました〜!!】と予約時にいうと…。
とてもお得にレッスンが受けらちゃいます。詳しくはOAで。

竹村さんがなぜ産前・産後ヨガを始めたのか?
産前ヨガっていつから初めていいの?産前ヨガのメリットとは?
などなど、いろいろ伺っています。

特に初めてのマタニティライフは不安との戦いでもありますよね。ましてこのような不安定なご時世。ヨガで体をリフレッシュした後は竹村さんをはじめとする先輩ママたちとのおしゃべりタイム。私も妊娠中はわからないことがあるってことがただただ不安で…誰かに話を聞いてもらうだけでホッとしたのを覚えています。先輩ママとのおしゃべりは心もリフレッシュできそうですね。

次回のママスタ♪も引き続き竹村絵実さんにお話を聞きます。
お楽しみに〜\(^o^)/

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です