ママミーティング♪ ママで社長で講師業。常に目標を持ち続ける!今野理恵さん②

https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio220328-02

こんにちは♪ 川越こず恵
桜&春休みシーズンですね^^

そろそろ気になるGWの予定もポチポチと入り始めるころでしょうか?

私が運営するスマイルキッズラボでは、
GW初日の4月29日(祝)10時より無料のおやこ英語イベントを開催します♪

親子で楽しく英語アクティビティーを体験できて、
お子さまの「英語力が育つ魔法の声掛け」も学べちゃう!

ママにはとってもお得なイベントです^^
初めてご参加の方には、なんと図書カード等のプレゼントもあり♪
お得がいっぱいの企画です。

お誘いあわせのうえ、ぜひご参加くださいませ♪

詳細・お申込みはこちら

さて、今週のママスタもママミーティング。
茅場町でカフェ&バー・レストラン「バッテリーパークカフェ」を営む今野理恵さんにご登場いただきました^^

カフェ経営に、建築士、2児の母・・・
様々な顔を持つ理恵さん。

現状でもとっても忙しいのに、なんと昨年秋、宮古島に土地を購入!!
近い将来、現地でオーベルジュを経営すべく準備中だとか…

良き理解者で、サポートも頼もしいご主人のご様子も伺いましたが、
さすがに宮古島での土地の購入には反対されたのか思いきや!?

反対は無し!だったとのこと!!

凄い!なんて理解のあるご主人なんでしょう笑

東京で仕事のあるご主人とは、遠距離夫婦の形も含め
話し合っていらっしゃるようですが、
夢をどんどん実現していく理恵の力。そして、行動力!

もう尊敬しかありません!!!

出来ない理由を探さない。
叶うように動く。

だから常に先進していられるんだなぁぁと
つくづく感心させられました。

クラスのママ友にこんなすごい人がいて、刺激をいただけるのもラッキーでなのかもしれません^^

写真を開く

理恵さんを見習いながら、私も行動してきたいと思いました!

さて、理恵さんが経営する 茅場町のバッテリーパークカフェ&バー・レストラン
現在HPやSNSはリニューアル準備中とのこと。

整い次第こちらに追記させていただきますね^^

茅場町のスズラン通り、郵便局の近くになります。
お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね♪

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です