ママミーティング とにかく明るい育児ライフ♪ 葦澤京子さん①

https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio211018-01/s-7eC0YI9iE0f?si=c55c08f1975345409c4b2ab2e724e2a0

こんにちは!川越こず恵です^^
少しづつ木の葉も色づき始め、グッと秋の気配を感じる季節となりましたね。

オープニングテーマでもお話しましたが、今年もハゼ釣りの季節です^^

ということで運営するスマイルキッズラボで企画しちゃいました!笑
ミニハゼ釣りにも挑戦する!? 「中央こども自然クラブ」

24日(日)14時30分から開催です^^ 都心でも楽しく野外活動!! 一緒に楽しみませんか??

さて、告知から入ってしまいましたが、ママミーティング♪
今回も素敵なママサポさんにお越しいただきました^^

公私ともに仲良しのアクティブママ。葦澤京子さんです✨

この夏からご主人が海外赴任になってしまい、今は娘ちゃんと二人暮らし、
ワンオペ育児の日々を送っている京子さん…

さぞ大変だろうと伺ってみると・・・

「ここだけの話しですが笑、楽で毎日楽しい~!!」

思わず大笑い!さすが、いつも明るく前向きな京子さんです^^

夕ご飯の準備や毎日の洗濯、、 主婦はやることてんこ盛りですから、確かに大人一人分のタスクが減ると楽かもしれないですよね( ;∀;)

ご主人も上手に海外生活を楽しんでいらしゃるそうで、お互いがストレスなく過ごせているのは、とても素敵なことですね♪

娘ちゃんの毎日の登校の際も、毎日が遠足のように、最大限の送り出しをされているというパワフルさ! その明るさろ大きな愛情に心から尊敬してしまう私です^^

お話しを聞きながら、やっぱり大切なものは、前向きな明るい気持ちだと再確認させていただきました!(しんどいことが続いても笑っていいようと思いますw)

あっという間過ぎる時間で、自分でもびっくりな収録でしたが、次週引き続き京子さんの明るい育児ライフについてお話しを伺います^^

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です