「ママのあったらいいながここにある!スマイルキッズラボ~前編」ゲスト:川越こず恵さん

https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio210712-smilekids-01

みなさん、こんにちは。なかやまみかです。
もうすぐ東京オリンピック!!というより、もうすぐ夏休み~!!って感じでしょうか?
日本橋室町の三井タワービルの中にとっても大きな金メダルを発見!!
これ、とっても大きいのですが・・・比較対象がないので伝わらないかな・・・。反省。
メダルの直径は2.5m、リボンを含めた高さは16mだそうです。
同じく日本橋室町の福徳神社近くには万国旗がデザインされた提灯も飾られていますよ。

さて、今回のママスタはゲストが・・・こず恵さん??
今日はナビゲーターではなくスマイルキッズラボ代表としてゲストに来ていただきました☆
スマイルキッズラボは築地にあるキッズカルチャースクールです。

まさに!ママのあったらいいなを叶えるキッズカルチャー!!だって運営しているのがママだからママの欲しいがそのままあるんです。こどものこんなところを伸ばしてあげたい!こんな習い事してみたい!が、ここにはあります。
「ほめて、認めて、はげまして」
ココロとカラダ、個性も自己肯定感も、はみ出した才能をも育てる「ママ&ベビー・キッズのための」習い事です。こどもたちだけじゃない、ママの講座もあります。

ただの習い事ってだけで終わらない、こどももママも人とのかかわりを通して心も体も自己肯定感も育つカルチャースクールです。

ほんと、こんなに華奢なのにこず恵さんのパワーったら。脱帽レベル。
こず恵先生のキッズアナウンスレッスンもありますよー!!

気になるレッスン料ですが。そこもさすがはあったらいいながあります。
お月謝制のほかにチケット制やセレクト受講などいろいろな方法が用意されていますので自分にあった受講スタイルが選べます。

スマイルキッズラボではキッズ講座は全クラス体験料1000円/回で随時受付中!!
まずはたくさんある講座からお好きな講座の体験をしてみてはいかがでしょうか?

お子さんのレッスン中はママは近くでコーヒータイム。いいでしょ?
お子さんが楽しい間、ママもゆっくりできる♪なんてステキ。
ね、スマイルキッズラボにはママのあったらいいながあるでしょ?

迷ったら、まずは体験レッスンへGO☆
次回もこず恵代表にスマイルキッズラボについてお話を聞きます。お楽しみに~(^O^)/

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です