ママミーティング♪4児のママ&コーチングで女性支援 中川幸恵さん

https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio210510/s-6UtqyRkXI1C

こんにちは!川越こず恵です。
クーラーも暖房もいらない快適な季節^^ 5月は光熱費も安く済むので本当にいい季節です。笑

さて、引き続きおうち時間が続き、散らかる自宅の様子にイライラしたり、賑やかす過ぎてめまいがしたり… !?
お母さんにとってもコロナ渦は本当にシンドイですよね(^^;

そんな毎日頑張る女性をコーチングを通して応援したい!
先週に引き続き今週のママサポには「女性支援団体EA」を運営している中川幸恵さんにご登場いただきました。

これまでもたくさんの方にライフコーチとしてい関わってこられた幸恵さん。
コーチングを通して、自分の本音や本質が分かり人生が大きく変わった方がたくさんいるのだそう・・・(5年後の変化が特に大きいんですって!)

今回、なぜコーチングで人は変わるのか、自分を変えることが出来るのか・・・
スピリチュアルではなく、心理学を用いて思い込みを外していくスキルであるということ等、、たくさん教えて頂いたのですが…

いやぁぁ、やっぱり素人にはコーチングって聞けば聞くほど奥深い気がします。笑

自分もたくさんの思い込みの中で小さく生きているのかもしれないなぁ・・・
そぎ落としていかないとなぁ(;’∀’) そんなことを思ってしまいます。

私同様、そう思った方。いらっしゃたら↓EAのHPから幸恵さんのサービスご覧になってくださいね^^

【EA 】essence of abundance HP
https://essenceofab.wixsite.com/website

幸恵さんのように大活躍とは行きませんが、私もこの春立ち上げたスマイルキッズラボを通して「ママと子どもたちの笑顔」に貢献していけるよう引き続き頑張って行こうと思った今回の収録でした^^

幸恵さん、2週に渡りご出演いただきありがとうございました~♪

ーーーー

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です