ママミーティング♪4児のママ&女性支援団体EA代表 中川幸恵さん

https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio210503/s-ASzmfUynjaI

こんにちは!川越こず恵です。
新緑眩しい季節、、本来💦爽やかな風を感じながらのお散歩はなんとも心地いい季節ですよね^^

冒頭でもお話ししたように、まさかこのGWも我慢の連休になるとは少し前までは思ってもいなかったのですが、、この緊急事態が最後になることを祈って、出来る限りの対策をしていきたいものです。

さて、今回のママミーティング。ママサポには茅場町に拠点を置く、女性支援団体EAを運営する中川幸恵さんにお越しいただきました。

バリバリお仕事をこなす幸恵さんですが、実は4人のママ!!
上から、高2,高1,中2,1年生という4人の育児にも奮闘されていらっしゃいます! そうは見えないのが、凄い~(^^;

年の離れた4人目のお子様が生まれた際は、振り出しに戻ったような感じもあったそうですが、、同時に周りの環境もガラッと変化したそう。 多くの方のサポートを得られ、また周囲の方が様々なことを運んできてくれて、仕事もプライベートも色んなことが良い方向に進みだしたということなんです!

それもこれも、コーチングに出会ったから!ということで…
コーチングってすごいんですねぇ~^^

素人の私にもその点は理解できました。笑

さて、収録日はお嬢様の17歳のお誕生日だったそうで・・・✨
きっと素敵なbirthdayになったのでしょうね!
改めましておめでとうございました♪

来週も引き続き幸恵さんにお話しを伺います^^

幸恵さんが運営する女性支援団体はこちら↓

【EA 】essence of abundance HP
https://essenceofab.wixsite.com/website

ーーーー

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です