「思い出をリメイクしよう!!~後編」ゲスト:リフォームスタジオ㈱榎本彩乃さん&木村佳代子さん

https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio210426

みなさんこんにちは。なかやまみかです。
3度目の緊急事態宣言となってしまいました。みなさんいかがお過ごしでしょうか?
先日、とある新駅をみつけました↓↓↓

3度目の正直にしたいですね。

さて、今回のママスタ♪は前回に引き続き日本橋浜町に本社があり、リアット!・マジックミシン・ミスタークラフトマンなどを全国展開するリフォームスタジオ㈱の榎本彩乃さん&木村佳代子さんにお話を伺っています。前編では6年間お世話になったランドセルのリメイク【ミニチュアランドセル】をご紹介しました。詳しくは前編の放送&ブログをどうぞ。

今回は前編にご紹介したかわいいゲストさんが着ていたお洋服が何のリメイクなのか??をご紹介です。か、かわいい☆

このかわいいお洋服はもともと何だったかというと・・・。
コチラ!!!!!

そう、新生児のときにお世話になったロンパースです。毎日眠れなくて大変だったあの頃を思い出すロンパース(笑)でもあっという間にロンパース時代は過ぎてしまうもの。せっかくお祝いにいただいた思い出のロンパース、高級ブランドのお洋服・・・季節が合わなくてほとんど着られなかった・・・なんてお話もよく聞きます。

ほら、こんなふうにかわいくリメイク!!
上下違ったロンパースでコーディネート!!

コチラはアトリエクチュリエールのリメイク。お気に入りの1着を可愛さはそのままに1人1人に寄り添ったリメイクができます。

これ、じつはスタイなんです!!お洋服の上から重ねて着てもかわいい!

アトリエクチュリエールでは様々なユニバーサルファッションの相談ができます。
放送でお伝えできませんでしたが、赤ちゃんのとき肌身離さず持っていたお気に入りのタオルもリメイクできるそうです。私も持ってました通称どこどこ。タオルの名前がどこどこ(笑)
榎本さん、木村さん、ありがとうございました。

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です