「思い出をリメイクしよう!!~前編」ゲスト:リフォームスタジオ㈱榎本彩乃さん&木村佳代子さん

https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio210419

みなさん、こんにちは。なかやまみかです。
3/31のお昼頃、東京のあちらこちらの空にニコちゃんマーク😊が描かれたのをご存じですか?見た方いますかー??Fly for ALL大空を見上げようフライトというものでエアレースパイロット(レッドブル・エアレース2017年間世界チャンピオン✨)の室屋義秀さんが飛行機で空にニコちゃんマークを描くというもの。私はスカイツリー上空の😊を狙っていたのですがうまく撮影できず…。スマホを空に向けてじーっと立っている私は…何人もの方に「何かあるんですか?」と聞かれました。説明するほどに私の周りには同じようにスマホを構える人が増えて…。
最後はみんなで拍手~🎶知らない人同士なのに、今会ったばかりなのに、同じ時間を共有した不思議なつながり、一瞬の一体感みたいなものを感じました。
いいお天気に恵まれて絶好の😊日和でした。
↓↓は息子が撮影した大空にほほえむ😊マーク。私よりお上手だったので採用です💦

さて、今回のママスタ♪は「思い出をリメイクしよう!!」をテーマにお届けしています。
というのも、息子が3月に無事、小学校を卒業し、6年間お世話になったランドセルをどーしたものかと思いまして。仕舞っておいてもきっと何年もそのままだろうし、捨てるには忍びない…。そこで今回はランドセルのリメイクをご紹介です。
ゲストはリフォームスタジオ㈱榎本彩乃さんと木村佳代子さんです。

リフォームスタジオ㈱さんは日本橋浜町に本社があり、リアット!・マジックミシン・ミスタークラフトマンなどを全国展開する会社です。標準服生活の小中学生がいらっしゃるおうちはお世話になったことある人も多いのでは??うちもその一人です。標準服の両ポケットがべろーーーんって!!なぜ?しかも両ポケット??
マジックミシンさん、その節はありがとうございました💛

さて本題っと。
スタジオにはかわいいゲストさんも来てくれました👇ゲストさんが背負っているのが今回ご紹介した【ミニチュアランドセル】プレミアムタイプです。ミニチュアランドセルは3タイプありますのでご希望の仕上がりで選べますよ。再現度MAXのプレミアムタイプだとお気に入りの金具や刺しゅうなども残せるそうです。私学の指定ランドセルならランドセルに入った校章も残せるかも!
区内では銀座1丁目のリアット!、マジックミシン&リアット!晴海トリトン店、八重洲地下2番通り店で店頭受付しています。または楽天リアット!でも受付中です。楽天リアット!ではスペシャルタイプのみの受付となりますのでご注意を。
ミニチュアランドセルは全国のリアット!&マジックミシンでご注文可能です。

ご注文からおおよそ2~3か月で仕上がるそうですよ。
クリアケース付きで届いたらそのまま飾れます。今日のかわいいゲストさんのように背負ってもらうのもいいですね。ランドセルを買ってくれたおじいちゃん・おばあちゃんにプレゼントするのもおススメだそうです。
一部リメイクできないデザインや状態があるそうですのでご心配な方は店頭でご相談されることをおすすめします。

かわいいゲストさんが着ているお洋服も実はリメイクなんですって💛
さぁ何をリメイクしたお洋服でしょうか??
答えは後編をお楽しみに~!!

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です