ママミーティング~自分にあった働き方を実現♪半澤円さん②~

https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio210412/s-KcGYBGk0qAj

こんにちは!川越こず恵です。
先週お伝えしたように今年は八重桜の開花も早いなぁ・・・と思っていたら、公園ではすでに藤の花が咲いていました! やっぱり2021年は季節の移り変わりがとても早いように感じます。あっという間にクリスマスが来ちゃいそうで怖いです(^^;笑

さて、今回のママスタもママミーティング!
ママサポさんは先週に引き続き半澤円さんです^^

先週は若いころからのライフプランを実現されて、子育てと両立しやすい働き方をされている…とお話しを伺ったのですが、円さんのお仕事というのが、カフェ経営とネットショップ小売店の運営。

◇カフェはこちら→CAFE LIFE
◇ネットショップはこちら→KiLaLI LIFE公式HP  https://kilalilife.com/

同じく経営者だというご主人から刺激を受け、1年ほど前からCAFE LIFEの経営を始めたそうですが、なんて美味しそうなパニーニ屋さんなのでしょう^^
生ハムたっぷりーー!!近所だったらついつい通ってしまいそうです♡

そして、なによりステキなのはお子様が自らお手伝いをしてくれるということ!!
我が子と比べてはなんですが💦笑 日常のお手伝いすら言われてもなかなか出来ないものなのに、「自ら」お店のお手伝い…すっ、素晴らしいです!
可愛い店員さんは、きっとお店の看板ですね^^

どんな習い事よりも大きな学びがあるに違いない、ママの経営するお店でのお手伝い…絶対にいい経験になりますね~♪

お話しを伺って、とても素敵な子育てをされているなぁ・・・と感心しました^^

それにしても、早くお店にもお邪魔してパニーニ頂きたいです♪

円さん、お忙しい中のご出演ありがとうございました!!

みなさん、↓インスタのチェックしてくださいね~^^

Instagram     https://www.instagram.com/cafelife.work/?hl=ja

Instagramアカウント https://www.instagram.com/kilalilife.shop/

マスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です