ママミーティング~自分にあった働き方を実現♪半澤円さん①~

https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio210405/s-KLTYn7QgcqR

こんにちは!川越こず恵です^^
あっという間に葉桜。4月上旬に八重桜が咲いているなんで珍しいこの春ですね~。どんどん季節が移り変わっていく、、

私は、築地にオープンしたキッズカルチャー「スマイルキッズラボ」の運営に奔走💦 ヘロヘロの3月、4月のスタートでしたが(^^;
これから少しづつ季節を愛でる余裕ももてるようになれば・・・と思っています。

1つの習い事に限らず、英語やバレエ、リトミック、テコンドー、キッズアナウンスにアート、キッズヨガ 等々・・・いろんなレッスンをセレクトして受けられるキッズカルチャー♪ ぜひ会遊びに来てくださいね^^

さて、新年度最初のママミーティング。
今回も素敵なママさん半澤円さんにお越しいただきました。20代で2児のママとなり、今は2年生と4年生のお子様を持つ円さん。
しかもご自身でカフェを経営している凄腕ママさんです!!

お話しを伺ってみると、円さんをご紹介くださった宮地亜美さん(以前ママスタにご登場くださいました)とも、よく母としての働き方について語り合うということで・・・

お二人とも若い頃から、しっかりライフプランを考え、しかも実行&実現されているんですよね。なんてしっかりしているのでしょう…

人生を逆算していくことはとても大事だと私も思っているので、今回改めて若い2人のママさんから学ばせて頂いたのですが、さらに仕事とプライベートのメリハリをしっかりつけていらしゃる点。
私にはそれがそれがなかなか難しいので、見習って行きたいと思います。

たくさんのご友人やパパさんにも支えられ、仕事と育児をバランスよく両立していらっしゃる円さん^^

経営されているカフェについてなど、
来週は気になるお仕事についても伺っていきますね~♪

円さんの経営するカフェはこちらです。→ CAFE LIFE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です