「日本橋小舟町 住庄ほてるへ行こう!~前編」ゲスト:角田穂佳さん

https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio210322-01

みなさん、こんにちは。なかやまみかです。
お彼岸ということで!?築地本願寺で朝ごはん。ありがたく、おいしくいただきました。
実は私の実家も築地本願寺と同じ浄土真宗本願寺派、お西さんでして。小さいときから見慣れているピカピカのお仏壇を見ているとずーっと帰れていない実家を思い出し…。お彼岸だというのにお墓参りにも帰れないなんて(T0T)
築地本願寺からお参りさせて頂きました。

さて、今回のママスタ♪は日本橋小舟町にあります【住庄ほてる】さんをご紹介します!!ゲストは角田穂佳さんです。
住庄ほてるの雰囲気は旅館よりのビジネスホテル。和室・洋室いろいろなお部屋が全84室あります。

ところで、みなさんは住庄ほてるに泊まったことありますか??泊まってみたいけどいつも満室じゃない?と思ってるあなた!実は今がチャンスなんですよ。私も何度か泊まりに行こうと思ったことがあったんですが、いつも満室で断念していて。結構ご近所なんですけどね、大きなお風呂に入りたくなるとき、ないですか??お風呂はいってゴロンってやつ。
今なら叶います!!区内でプチ旅行☆いかがでしょう?
住庄ほてるでは
■テレワーク応援プラン
■ホテルで暮らそうプラン
■毎週木曜日は住庄でお夕飯!!子供デー🎶
■大学生へ無料お食事提供
などなど。いろいろなプランがありますよ。詳しくはOAをどうぞ。

『はぁ~今日は疲れちゃったな。今からお夕飯の支度するのかぁ…はぁ。』
って時、ありませんか??そんな時は住庄ほてるでお夕飯にしましょう!しかも木曜日なら小学生までのお子さんは300円OFFです。しかも!!お風呂も入ってOK。タオルも無料で貸していただけるというありがたさ。お夕飯食べてお風呂に入ったら・・・あとは寝るだけじゃーーーん🎶という最高のプラン完成(笑)
どうですか?いいでしょ?
ご家族で。お友達と。遠出しなくても、こんな時だからこそ地元で楽しんでみてはいかがでしょうか?

住庄ほてるさんの最新情報は【住庄ほてる公式Twitter】がオススメです。

次回も引き続き日本橋小舟町にあります住庄ほてるさんをご紹介しますよ!!
お楽しみに~(^O^)/🎶

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です