ママミーティング「食と農業&ドローン」柿崎弥生さん①

 

l

https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio210308/s-aQVNbu77vbw

こんにちは! 川越こず恵です。
3月、 春ですね~🌸 街に色が戻ってきてなんだかウキウキします。

早咲きの桜から、もうすぐソメイヨシノの季節になりますね♪
自然観察好きな私には嬉しい時期です。笑

さて、今月のママミーティング♡ ママサポには、ここ2年ほどずっとお会いしたいと思っていた素敵なママさん柿崎弥生さんにご登場いただきました。

幼稚園と保育園に通うお子様がいらっしゃる弥生さん^^
結構珍しいパターンですよね!? 送り迎えもそざ大変かと思いきや、なんと年下の育メンパパさんが、毎朝2か所に送ってくださるとのこと!
しかも週末は晩御飯までサポート!!なんて素敵なご主人さまでしょう。笑

とても優しいというパパさんと二人のお子様の育児に頑張る様子を楽しく伺いました。衝撃的だったのは、幼稚園の帰りには毎日2時間、子どもやママ友さんたちと公園遊びをしている・・・ということ。。

これは大人にはキツイですよね~(;’∀’) 季節を問わず、毎日公園に2時間。。。
幼稚園を経験していない私には、気が遠くなる話です💦

それでも毎日のルーティンとして、みんなで明るく過ごしているということですから(愚痴もいいながら!?笑)お母さんたち頑張っています。

幼稚園ママと保育園ママのタイプの違いも聞けて大笑い^^

とても楽しいあっという間の時間でした!

来週は準備中だという、弥生さんのこれからの活動についても伺っていきますね!

お楽しみに~♡

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です