独身の頃から銀座住まい! 銀座ママ友会代表 飯田亜美さん

https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio210208/s-jPfsiOAru57

こんにちは!川越こず恵です。
節分も過ぎて暦の上では春・・・ とはいえ朝晩はまだまだ冷えます。。気温差も大きい日々ですね。皆様はいかがお過ごしでしょうか^^?

気付けばバレンタインも、もうすぐ・・・
テレワークで職場で渡す場面は減りそうですが、笑
それにしても、あまりに巨大化した我が夫のお腹を見ると、チョコ食べてる場合じゃない。。トレーニングでもして欲しい! ということで、今年はチョコプロテインでもプレゼントしようかと思っています(^^;

さて、今回のママスタはママミーティング♪ ママサポには、パワフル&元気!!
銀座ママ友会代表の飯田亜美さんにお越しいただきました。

以前ご登場いただいた谷口章子さんのご紹介で決まった亜美さんのご出演!
ということで、亜美さんとは今回初めてお会いしました^^

トーク中にもお伝えしてましたが、ハッピーオーラ満載!!
明るい笑顔とパワフルな印象!間違いなくお仕事バリバリなママさん!!という
第一印象でしたが、お子さんはまだまだ小さく、もうすぐ1歳半とのこと・・・

「えっ、そうなんだ!」とかなり驚いてしまいました。

そして、お話しをうかがっていくとさらに驚くことがいっぱい^^

なんと独身時代から銀座に住み、ご自身で様々なお仕事をされていて社長業もこなしていらっしゃいます!!

ベビーの子育てとママ社長!カッコいいですね~✨ 26歳に会社を退社し、独立。子育ての際には自分で調整できるように備えていたということです。

なんて計画的で、しかもちゃんと実現されているなんて・・・しっかりしてる~!素晴らしい!!!

今、このコロナ渦でも保育園でお子さんを預かってもらえるということが、とても有難いと感じていらっしゃるそうで、さらに専業主婦で子育てをしているママさんは本当に凄いと…

分かります! まさにその通り!! すっかり意気投合でした。笑

マルチな才能、気になる亜美さんのお仕事については来週お伺いします。
お楽しみに~^^

※一足先に、
亜美さんが運営する銀座ママ友会については↓こちらをごらんください。

・銀座ママ友会公式LINE  lin.ee/gaG0lCT
・銀座ママ友会Facebookページ https://www.facebook.com/ginza.mamatomokai/
銀座ママ友会Instagram
https://www.instagram.com/ginza_mamatomokai/
クラウドファンディング(終了済。こちらで活動内容が分かります) https://camp-fire.jp/projects/view/311482

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です