「モーハウス日本橋ショップ9/4OPEN!!~後編」ゲスト:モーハウス日本橋ショップ店長 勝政美紀さん

https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio200831-02/s-AJSZj4EZhJM

みなさん、こんにちは。なかやまみかです。
先日の朝6時半頃、さぁーっと天気雨が降ったかと思ったら空に大きな虹がかかりました。気づいた方いらっしゃいましたか??あっという間に消えてしまったので写真撮るのも忘れていました💦朝から虹が見られるなんてなんだかラッキーな気分。そして虹=ハワイを思い出す(笑)今年行けてないな( ノД`)シクシク…

さてさて、実家のお庭でスイレンが見ごろとのこと。こちらのスイレンの下ではたくさんのメダカちゃんが泳いでいます。もうしばらく実家に帰っていません。今年はお盆もテレビ電話で遠隔お墓参りでしたし。今はちょっと寂しいけれどまた帰れる日が来ますものねっ!!それまで元気にがんばってこー!!

 

さぁ今回も引き続き9/4㈮日本橋室町にOPENするモーハウス日本橋ショップ店長の勝政美紀さんにお話を伺っています。

モーハウスさんと言えばやっぱり【授乳服】です。というのも私自身が卒業生でして。どれだけ助けられたか。うちの息子11月末生まれ。出産して退院してみたら真冬になってた!!びっくり!!っていう季節。つまり、授乳が寒い。とにかく寒いぃぃぃぃ!!そこでモーハウスさんの授乳服ですよ。授乳口のデザインが工夫されていてとにかく脱がなくていい!!それだけでサイコーなのに授乳中にママの肌が見えない!傍から見たら抱っこしてるだけに見えるんですよ。ほんとに。
あ、そうだ。「モーハウスのホームページやカタログに掲載されているのってほんとに授乳中の写真なんですよ。」って勝政さん言ってました。みなさん、是非見てみてください。ほんとに抱っこしてるだけに見えるから((笑))

モーハウスさんの授乳服ならお出かけの荷物が減ります。外で赤ちゃんが急に腹ペコになって泣いちゃったらどうしよう。ママが不安な時に限って赤ちゃんは泣きがち・・・。今日は授乳服着てるからいつでもOKよ。とママが余裕だと泣かなかったり。コレ、あるあるだと思いませんか?ママの不安は赤ちゃんに伝わるんでしょうか。
「どんな時もママにはいきいき輝いてほしいですよね。自分で自分にブレーキをかけないでほしいな」と勝政さん。モーハウスさんの授乳服はママがかけがちなブレーキをアクセルに変えてくれるかも!お出かけのストレスをきっと軽減してくれるはずです。

9/4OPENの日本橋ショップでは子連れ出勤のスタッフさんもいるそうですのでタイミングが良ければ授乳服の使い方を実演で見られるかも!!また、実際に試着して機能や着心地を確認できるそうですから遠慮なくスタッフさんに声をかけてみてくださいね。


この日勝政さんが着ていた素敵なグリーンのトップス。収録後に「これも授乳服なんですよ!」と勝政さん。私もディレクターも「えーー!気づかなかった!」という(笑)まさにモーハウスあるある。
ザ・授乳服というデザインではない&しっかりした品質だからこそ出産前から授乳期、そして卒乳してもなお長く着ていただけるので結果、コスパ良し!そんなモーハウスさんの授乳服、是非日本橋ショップへ足を運んでみてはいかがでしょうか?
9/4㈮OPENです!!詳しくはモーハウスさんのホームページでご確認くださいね。

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です