ママスタSP企画 ゲスト 音楽家 守時タツミさん「MOTTAINAI SOUND」

https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio200608-01/s-VXIACVeprjX

こんにちは!川越こず恵です^^
なかなか安心できない毎日となっていますね、、

お仕事、お出かけ… 生活の様々なシーンでも不安がありますが疲れ溜まってませんか? 正直、私自身も結構疲れてるかも!?と最近自覚してます。笑

そんな頑張っているママ達に(自分も含め!笑)少しでも笑顔が増えたら・・・
ということで、今回のママスタはSP企画をお届けいたしますよ^^

 

音楽家の守時タツミさんにオンラインでご出演いただき、「MOTTAINAI SOUND」
癒しの音楽についてお話しいただきました。

先月ニューアルバムもリリースされた守時さん。
MOTTAINAI SOUND vol6  耳をすまして

現地に行かなければ聞くことができない「音」を音楽でお届けされ続けています。これまで各地に足を運び50曲ほど制作されてきたそうですが、どれも素敵な癒しの音楽ばかり・・・ なんとも心地良い時間を届けてくれます^^

最も印象に残っているの場所の1つは、北海道の美瑛とのことで(最初のアルバムにも収録されています)守時さんのメロディーを聴きながらいつか行ってみたいと思いました♪

波の音、小鳥のさえずり…  自然の音がとても心地良いMOTTAINAI SOUND。
今年予定されていたコンサートツアーも残念ながら延期となりましたが、来年以降ツアー開催の際には是非ママ達にも聞いていただきたいと思います。

そして、コンサートまで待てない方は、ぜひCDで癒されてくださいね^^

ママスタSP!来週も守時さんにご登場いただきます♪

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です