「おうち生活どうしてますか?~おいしい情報アリマス編」ゲスト:中央区民マガジン 松井由来出記者

https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio200525-02/s-JkwVMBKOrTz

みなさん、こんにちは。なかやまみかです。
運動不足甚だしいため、ちょっと散歩に出かけました。そこで出会った三越のライオンちゃん。なんだか寂しそう・・・。
早くお客さん来ないかなぁ。。

持て余した時間でプリンを作ってみました。家の大掃除で発掘されたいつか買ったミッキーの型。おいしかったです。
って、もう!こんなことばっかりしてるから家族みんなで巨大化しちゃって、大変ですよ。でもプリンおいしかったなぁ💛
また作ろ。懲りてない(笑)

さて今回は、私のような食いしん坊さんに朗報です☆
中央区民マガジンさんが中央区テイクアウトMAPなるものを作ってくださいましたーーー!!!😃😄😺この素晴らしいMAPを編集している中央区民マガジンの松井記者にお話を伺っています。

MAPの副題が~ 美味しそうで編集作業がつらいです ~ 納得ですよ。ほんと写真だけ見ていてもお腹がすいてくるんだから。
記事にはこうも書いてあります。
※この記事はいわゆる飯テロ記事です。極度の空腹時には読まないことをお勧めします。
はい、その通りです。でもなぜか深夜に開いてしまいます。このMAPを。。
松井さん!!このテイクアウトMAPなんだか中毒性あるんですけど!!

中央区はどのエリアも徒歩圏内で生活に必要なものが揃うとても便利な街だと思います。だからこそ、決まったエリアしか知らないなんてことありませんか?テイクアウトMAPを見て自分の行動範囲の狭さに気づいてしまいました・・・。そして新しいお店の発見が止まらない!今は家族みんなでゆっくり外食~とか、お友達とわいわいランチ~がなかなか叶いませんが。MAPには日常が戻ったら絶対に行きたいお店がわんさか(笑)もぅ片っ端から食べに行くんだからー!

テイクアウトMAPも楽しいんですが。私個人的なおススメをもう1つ。
松井記者の「ダンジョン探検隊シリーズ」
トップページの手書きタイトルがまた怪しさ増し増しな感じでwwwいいんですよ。
みなさん是非のぞいてみてください。

あ、それから。
我が中央エフエムの美人女将✨新宮ちゃんのラジオ酒場「新宮志歩の宅飲みラジオ」をききながら公園でまだほとんど咲いていない桜を見ながら松井記者が缶ビールを飲む動画www面白かったです。中央エフエムきいてくださってありがとうございます!
きっとあなたの中央区LIFEが豊かになる中央区民マガジン!!と中央エフエム💛
テイクアウトMAPでお気に入りの1軒を探してみてはいかがでしょうか?

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチryuラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です