ママミーティングもオンラインです ♡ 星野彩さん その2


https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio200511-02/s-q7FmbcaznnZ

こんにちは!川越こず恵です^^
風薫る五月・・・ みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私にとっては一年の中で最も好きな新緑のシーズン。
今年はその緑も満喫出来ずとっても残念ですが、、明るい未来を信じて、みんなであと一頑張りですね。。。

さて、ママミーティング♪ ママサポには今回も先週に引き続きピアニストでありながら、3人の子育てに奮闘している星野彩さんにオンライン出演いただきました。

毎日の生活に音楽がある・・・ 今週も早速その様子を教えて頂くと、
子育てにはとてもいい影響がある様子伝わってきます。 おうち時間も想像力を働かせながら音楽を取り入れているようです^^

↓こちら、お写真を頂戴したのですが、お話にあった手作りの紙皿ドラム!! どこのご家庭にでもありそうなものを利用して、音楽に親しむ…  素晴らしいアイデアですね^^ 色とりどり、好きな模様を描きながら作ったら、図工と音楽同時にできちゃう感じです♪

おうち時間も楽しめるとても良いアイデアだと思いました^^ 小さいキッズのお母さん是非取り入れてみてはいかがでしょうか?

好きな事、得意な事で活躍!そしてこれからはお子さんとお母さんたちの応援活動も頑張っていきたいという彩さん^^ そのパワーと行動力には驚かされます!!

夏ごろにはご自身のCDがリリースされるということですので、今からとても楽しみです♪  次回はぜひスタジオで音楽のある子育てライフをうかがってみたいなぁ・・・♡

彩さん、今回はオンラインでのご出演、ありがとうございました~!!!

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチryuラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です