ママミーティング ♪ママサポ  中央区出身mama 東美沙さん その②


https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio200302-02/s-rtFfu

こんにちは!川越こず恵です^^  感染症もさることながら、すっかり花粉にやられている私ですが、みなさんはご無事でしょうか💦?

2月下旬から感じ始めた違和感。。 今年の花粉はなんだか強烈じゃないですか!?目もかゆいけど、鼻詰まりが~… 薬にばかり頼りたくもないので、マッサージしたり、アロマを試したり様々模索中です。。 オススメ花粉グッズがありましたら是非ご一報くださいm(__)m

さて、今週のママスタもママミーティング。先週に引き続き20代半ばという!ピッチピチの美人ママさん!笑 東美沙さんにお越しいただきました^^

まるでモデルさんのような美沙さんのスタイルからは想像できないのですが、伺うとどうやら、かなりの肉食!!! 焼肉屋さんを営まれているご両親とも、よく偵察を兼ねて焼肉を食べに行くそうですが・・・ そのスリムなカラダのどこにお肉がいくのでしょうか!? 羨ましい限りです~  とはいえ、お子さまも絶賛イヤイヤ期ということなので、お肉食べてパワーチャージも必要ですよね(;^ω^)

そして何より驚いたのが、一回り以上も年上だというご主人のお話しです!

今年に入ってから急に育メンになったかと思うと、なんとパパ友まで作りってLINEを交わし、約束してお子様と公園にまで行くようになったとのこと!!!

パパ同士がですよーー!えらーい!!!!

私、心底感心しました♡ さらにパパも子育てを通して新たな出会いがあることを喜んでいるというのがまたいいですよね~^^ お仕事やこれまでの友人とはまた違った「パパ友」との出会い!益々広げていって欲しいですね♪

美沙さん、もう少し様子を見てOKそうなら、是非「育メン認定証」をお渡しくださいね~!笑 今週も楽しい&ビックリなお話しをありがとうございました^^

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチryuラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です