ママミーティング ♪ママサポ  中央区出身mama 東美沙さん その①


https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio200224-01/s-5AVaJ

こんにちは!川越こず恵です。 春の訪れが待ち遠しい2月末ですね~^^

梅やカンザクラが見たくなり、今月は駆け足ながら小石川後楽園や浜離宮、そして新宿御苑と都心の庭園散策を楽しみました♪

新宿御苑では梅と共に満開の河津桜も楽しく事が出来て、とっても美しかったですよ~♡ すでに春が訪れたような雰囲気でした!

↓約10年いや20年振り!?笑  とにかく久しぶりに温室にも入ってみると、まるでジャングルのよう!赤バナナなどの珍しいバナナも実ってました^^ 他にもカカオやパパイヤ、スターフルーツなど熱帯のフルーツなどもたくさんあって親子で楽しめましたよ♪

さて、今週のママサポは、見ての通り、若くて超絶美人なママさん 東美沙さん♡ 私が開催している声磨き、印象アップレッスンにご参加頂いたことがきっかけでお会いしたのですが、とびきり美人&お人柄もとっても素敵!! ということで、ぜひご出演頂きたくお越しいただきました^^

実は、美沙さんは江東区在住。でもご出身が中央区なんだそうです! 住んでいたのは幼いころ…ということでしたが、ご主人が営む会社が中央区にあったり、何より銀座が大好き!!笑 ということで、中央区LOVEなご様子 がお話しから伝わってきました♡

さて、一見モデルさんのような美沙さん・・・「えっ、ママなの?」って思っちゃいますよね(;’∀’) でも、しっかり男の子ママさんです!

もうすぐ3歳になるという息子くんは、絶賛いやいや中だそう💦 美沙さんいわく、まるで怪獣!笑 だそうですが、1か月ほど前にはテレビを壊されてしまったそうで・・・ (どうやら投げたものが、当たってしまった様子。。)

いやぁ~、、これは驚き&ショックですよね(^^;

でも、それから1か月以上、テレビ無しの生活を送っているというから立派です!!

忙しいママは、ついついテレビに子守をお願いしたい場面もあると思うのですが、そこに頼らずテレビ無しの生活を実践!凄いなぁーー!

家族での会話の時間も増えたり、きっとお子さんにもいい影響がありますよね^^

壊れたから、すぐに買うのではなく「ない期間を試してみる」 するとなくても生活できる家電って、意外とあるのかもしれませんね。

素敵な美沙さんの育児ライフやお仕事について、来週も引き続き伺っていきます♪

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチryuラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です