「2020年今年もママスタ♪よろしくおねがいします年始SP」


https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio200106-sp/s-12GKM

ママスタ♪リスナーの皆様、あけましておめでとうございまーす(^O^)/
ついにやってきました2020年、やってきましたTOKYOの年、2020年。
そしてママスタ恒例年始SPもやってきました。

いつも通りの止まらないおしゃべり今年も健在です(笑)
あっこさんもパソコン画面からこんにちは!

ママスタ♪がスタートして11年ですか?
早いですねー。
そして毎年のように年始SPでは今年の目標の話をしてますが、達成したことあるかな??まぁそれはいいとして。3人それぞれ新しいスタートを迎え、初心を忘れず頑張っていこうと思っております。

あっこさんは家族再集合で4月から新スタートをきります。
こずえさんも4月から娘さんが中学校に進学されて中学生ママとしての新スタートをきります。
私は6年生集大成?反抗期!!男子ママとして心新たに新スタートをきります。
反抗期男子の挑発に乗らず仏のような心で、いつも平常心で1年を過ごしたいと切に願っています。

あっこさん何やら新しいことに挑戦するみたいですね。
私も新しいことに一歩踏み出してみようかな?

みなさんは、どんな1年にしたいですか?
どんな1年になりそうですか?
2020年も皆さんと一緒にママスタ♪をつくっていきたいと思います。
どうぞ今年もママスタ♪をよろしくお願い致します!!

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です