2019年ママスタ年末SP!今年もお世話になりました♪


https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio191230-sp/s-4G7tk

今年もあっという間に年末~!! ママスタも2019年最後の放送となりました!

あっこさんからバトンを引き継ぎ、「大丈夫かしら~(;’∀’)」とドキドキワクワクだったあの時がもう1年前だなんて びっくりです。。

1年経って成長出来たのか…と若干不安はありますが💦 今回は心強いあの方が登場!!

そうです!お久しぶりのあっこさーん♡ オンラインで金沢から元気なお顔、変わらぬ声を届けてくれましたーー^^ 今さらながら いやー、便利な時代ですね~(笑)

PC越しとは思えない、楽しいおしゃべりをあっこさん、みかさん、ワタクシの(番組を忘れそうなほどw)3人で楽しみましたよ♪

そして驚いたお話しが…

今年の春、ご主人とご長男は東京に残り、下のお子様2人と金沢にお引越し。一時一家離散(笑)となっていたあっこさん、井上家ですが、なんと予定より早くご主人も金沢へ移住されることになったとのこと!!

仕事をしながらの子育て。ご主人はきっと1年でいろんなことを思い、経験されたんでしょうね(^^; あっこさん、激動の1年本当にお疲れ様でした!

金沢での暮らしや子育て事情、そして文化。子育てについてなど。またこうしてママスタで是非色々とお話しを伺えたら楽しいなー! そんなことを思った令和元年最後の収録でした^^

今年もママスタを聞いてくださった皆さん。一年間本当にありがとうございました!2020年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします♡

あっこさん、みかさん、大変お世話になりましたー!

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です