「育フェスCHUO~後編」ゲスト:堀越千代さん・松井由来出さん


https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio191028-chuo-02/s-8ra5t

みなさんこんにちは。なかやまみかです。
今年もヘアドネーションしてきましたー!
ヘアドネーションとは、小児がんや先天性の脱毛症、不慮の事故などで頭髪を失った子ども達のために、寄付された髪の毛でウィッグを作り無償で提供する活動です。その材料となる髪を今年も寄付させて頂きましたー!頭が軽くなったぞー!
私の髪でどこかのちびっ子が笑顔になってくれるなんて、ステキですよねー!

今回のママスタも前回に引き続き「育フェスCHUO2019」をご紹介しています。お話は実行委員代表の堀越千代さんと実行委員で日本橋パパの会事務局の松井由来出さんです。
前編でツボタマンを熱く語ってくれた松井さん。子供たちに大人気のツボタマンですが、実はパパ人気も相当なもの。
そして松井さんもう一つのおススメはパパゴスペル♪♪「いや~ほんとガチなんですよ。」と松井さんが驚くほどのガチさをみなさん是非見に行きましょう♪♪

堀越さんのおススメは座談会。
中央区立小学校の特色である特認校って?学童や習い事など小学生の放課後の過ごし方って?
実際に「今」経験しているパパママが本音で語る座談会です。
その他、実行委員のみなさんが質問にお答えするよろず相談などなど。

分からないことは聞いたらいい!
聞く人がいなくて困っていたら育フェスCHUOに行けばいい!
お友達が欲しかったら育フェスCHUOに行ってみたらいい!
中央区の子育てもっと楽しみたいなら育フェスCHUOに行くっきゃない☆

何かがみつかる。誰かとつながる。
育フェスCHUOにみなさん、さぁ出かけましょう!

育フェスCHUO2019
11/2土曜日 午前10時~午後4時まで
日本橋小学校 体育館

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です