ママミーティング♪ママサポ 石田亜矢子さんの幸せ育児ライフ②


https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio191014-mama02

こんにちは!川越こず恵です^^ ハロウィンシーズン到来🎃 中央区内でも近年は楽しそうな地域のハロウィンイベントもありますね! お菓子をもらう嬉しそうな子どもたちの笑顔(´▽`) 微笑ましいです♪

そして、番組冒頭でもお知らせさせていただきましたが、長年運営しているHimemama中央区にて10月24日(木)「おやこハロウィン撮影会」を開催します! 可愛いハロウィンアイテムも持って爽やかな屋外での撮影です♪

詳しくはこちらをごらんください♪

さて、ママミーティングは、今週も石田亜矢子さんをお迎えしてお送りします^^

隣の区に親御さんも住んでいて、近くには妹さん(2人)も!そしてパパさんはイケメンで育メン!笑  という、とーーっても幸せな子育てライフを送ってしらっしゃる亜矢子さん♪

好きな仕事、司会・MCなどの活動も出来る範囲で続けていらっしゃるそうです^^頻度は月に2,3回とのことですが、代わりの人がいない、絶対に穴をあけられないお仕事ですから無事当日を迎えるまでドキドキですよね💦 小さいお子様がいて月に3回もできるなら逆に凄い!! 大変さがよく分かる私はそう思ってしまいます(;’∀’)

なんせ司会やMCのお仕事は(それ以外のお仕事もそうだと思うのですが…)本番までの準備、体調管理がとても大変。。気持ち的にも本番に向けて整えていくので、当日行けばOK!というわけにはいかないのですよね…

でも、パパさんもお母様もお仕事を理解し、サポートしてくださる、、、 亜矢子さん、やはり恵まれてますー!笑

明るい笑顔に抜群のスタイル!そして恵まれた子育て環境✨ 育児が少し落ち着いてきたら、きっとドンドンお仕事を増やせるのではないでしょうか^^

いつか一緒に、キッズ向けの声の企画、実現させましょうね(笑)

今度は3姉妹+お母さまでのご出演を依頼中です♪こちらも実現したら素敵だなー♡

亜矢子さん、この度はありがとうございました!次回はご家族でどうぞ~!?

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)

ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です