ママミーティング♪~トリリンガルママの育休ライフ①~ママサポ 伊達れいかさん&まなかちゃん


https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio190513-01/s-sHhGv

こんにちは! 川越こず恵です。

美しいサツキの花、そして輝く新緑が眩しい季節ですね~。5月はお散歩にもいい季節ですが、最近散歩の途中で立ち寄った月島のソフトクリーム屋さん!! とっても美味しかったんです^^ フローズンヨーグルト風味のさっぱり味は食べやすく、好みではちみつや練乳をかけることも出来ます。アイス大好きな娘は「美味しい~」と悶絶(笑) 満面の笑みで平らげてました♪

もんじゃストリートに新しく出来た可愛らしいお店なので、すぐに分かると思いますよ!!

さて、今週のママスタはママミーティング、2人目育休中の伊達れいかさん&まなかちゃん親子にお越しいただきました。 私が運営しているママコミュニティーを通して、1人目のお子さんの育休中から仲良くさせていただいているのですが、ゆっくり2人でお話しする機会って、あまりなかったなぁ~。

日常の過ごし方から、パパとの馴れ初めまで(笑) 色々教えて頂きました(´▽`)

限られた時間の育休ライフは、子どもとの時間も大事にして、存分に楽しみたいもの。 れいかさん、そして育休中のみなさんも復帰までの時間、満喫してくださいね!!

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)

ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です