起業ママの日常その② 谷口章子さん #2


https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio190422-02/s-1czsh

こんにちは!川越こず恵です^^ いよいよ平成も終わりが近づいてきましたね~!! 平成最後の○○という言葉もそこかしこで聞かれますが、そんな言葉を聞くと何かやり残したことはないか!?とついつい考えてしまう私です(笑)

みなさんはいかがですか? これだけはやっておきたい事なんてありますか!?

新元号を迎えるなんてめったにない事ですから、子どもたちにも平成のうちに克服できそうな課題など(笑)目標を持たせてみようかな…なんて画策中ですw

いまだに箸の持ち方があやしい息子には、あと数日を目標に頑張ってもらいたい(笑)!とはいえ、母の想いとは裏腹に…どうでしょうかね~(;’∀’)!?

さてさて、先週に引き続きお送りした「ママミーティング」パワフル起業ママの谷口章子さんの日常を伺いました。

ご主人は北海道に単身赴任中!先週もお伝えしたように、ワンオペで二児の育児をされつつ、笑顔で起業されている章子さん。笑顔の陰で、さぞかし大変な毎日を送られていると思うのですが
大変さを全く感じさせない自然体… そして安定感のある雰囲気… いったいその秘密は何なのか!?
それは、
「ご自分をちゃんと認めている」から!!
今回じっくりお話ししてみて、そう感じることが出来ましたウインク

 

出来ることも、たとえ出来ないことがあっても、そんな自分をまるっと認める…✨

真面目で一生懸命な(←自分で言っちゃいますw) 私たち主婦には必要なことかもしれませんね!!

みなさーん!たまには自分を認め、共に労いましょう(´▽`)

毎日頑張っている自分を認めて自己肯定感もアップ♪目標も高すぎず行きましょうね~!!

章子さん今回は楽しいトークをありがとうございました^^

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)

ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です