起業ママの日常その①谷口章子さん #1


https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio190415-01/s-UZaSm

こんにちは! 川越こず恵です^^

4月もあっという間に半ばとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??
新生活、新年度の疲れなどから4月後半は、ちょっと笑顔が減る方もいらしゃいますが(;^ω^)
作り笑いでも、口角を上げて笑顔でいると気分も明るくなってきますので
落ち込みそうになったら試してみてくださいw
さて、今回ゲストにお迎えしたのはいつ会っても「笑顔」!女性専用のコワーキングスペースブライトワンを運営している谷口章子さん照れ
起業ママの日常についてどうヤリクリされているのか…なども伺いました。
すると続々と驚きの事実がー!!!

ご主人が単身赴任の中、2歳と5歳のお子さん+ワンちゃんのお世話をワンオペで回し、保育園は毎日一人で2つの園への送迎…( ;∀;)
しかも朝は6時半に起きて7時半には園に預けるという、なんともスピーディーな身のこなし!!!
どれだけ朝の動きが早いのでしょうか(笑)!?
朝の支度に時間がかかる私には驚愕のお話しでした(;^ω^)
また、大変な日常を大変と思っていないことが、素晴らしい!!顔面蒼白、しょっちゅうヒーヒー言っている私にとって💦見習うべきポイントでした。笑

仲間作りや仕事以外の部分で楽しむことも上手な章子さん。次回はそのあたりも伺いながら、パワフル起業ママの日常をお届けしますよ♪ お楽しみ~♡

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)

ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です