春のスタートアップ!印笑美人になろう(後半)ゲスト:印笑美人プロデューサー 川越こず恵さん


https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio180402-2/s-JcEId

番組は↑こちらをクリックしてお聴きください。

ど~も!あっこです^^
新年度スタートですね。我が家は末っ子がいよいよ保育園最後の年になります。10年通った保育園生活が終わるので、子ども以上に私が寂しくて。まだまだ保育園でのかわいこちゃんでいてほしーと思いながら、保育園最後の年はお友達をぜんぶ撮影しようと写真を撮りまくっています。卒対にも立候補しましたよー。もうすでに卒園式のスライドショーのことで頭がいっぱいですw

造形の時間に作った作品とともに。

さて、今週のママスタは先週に引き続きフリーアナウンサーで印笑美人プロデューサーの川越こず恵さんをゲストにお迎えしています!

こず恵さんは番組でもたびたびご紹介させていただいてるHimemamaさんの運営や企画もされています。たくさんのママさんに出会う中で感じることを生かしながら様々なイベントを生み出してるわけですが、そんな中、ママ講師さんも多く誕生されているようで、そんなママさんの背中をそっと押していらっしゃいます。

今回はこず恵さんの育児のお話を中心にお届けしました。子育てと仕事に通じる大切なこと「思い出したら笑う。口角は筋肉ですから筋トレです」の名言は心に残りましたね。免疫までアップするようですよ。口角にエアー置き針をして笑顔キープ!!気持ちの筋トレ、がんばっていきましょー!

次週は「ちびすた」をお届けしますよ~~!
こどもたちからどんなお話が飛び出るのでしょうか?

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)

ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です