2017年!今年もみなさん頑張った(^^♪


https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio171225-2017/s-MFiCd
番組は↑こちらをクリックしてお聴きください。

今週は今年最後の放送ということであっことみか、二人で今年を振り返りました!!

二人がそろっての放送って意外にも少なく(ラジオでないところではぺちゃくちゃおしゃべりはしてるのですがw)、いろんな発見がありました。
なんだかんだで放送スタートしてもう少しで10年。
そりゃ、息子も10歳超えますよ。
ママミーティングに長年参加いただいているママさんのお子さんたちも小学生に。
ああ、成長記録!
小さい赤ちゃん連れのママさんも大募集してますので、ぜひ遊びに来てくださいね!!

これからは、ふたりで井戸端会議も年に2回ぐらいはしようと約束しました(笑)
今年もご視聴ありがとうございました^^(あっこ談)

実は私、打ち合わせの段階では「今年も特になーんもなかったしー今年の漢字は『無』かなー!」
なんて言ってたんです・・・。
ところがアッコさんと子育ての話をしてくと・・・。
あんなことも!こんなことも!あったわぁーーー!!!!!(笑)となりまして。
こんなにしゃべっておいてなんですが、話すってほんと大切だなって改めて思いました。
ママスタ♪にご協力いただきました皆様、お聴きくださった皆様今年もまた1年ありがとうございました。10周年に向けて来年も元気いっぱいがんばりまっす!ご贔屓のほど。(みか談)

子育て真っただ中のみなさま!!!
どうぞ来年もよろしくお願いします^^

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)

ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です