ママミーティング♪「☆クリスマス☆後半」ママサポ:秋田梨奈さん・前嶋恭子さん


https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio171218-1/s-URV86

みなさん、こんにちは。なかやまみかです。
今回の沖縄旅では食べたいものがたくさんありまして。事前にリサーチしたローカルグルメを食べつくす食い倒れ旅となりました。たくさんご紹介したいのですがその中から選りすぐりの2つを。
まず1つ目は沖縄にしか展開していないハンバーガーショップA&Wのルートビア。店内で飲めばお代わり自由です。不思議な味、うまく説明できない・・・。友人は湿布の味っていうけれど、私は好きーっ!!お代わりしちゃいましたww
2つ目はきしもと食堂の沖縄そば。文句なしにおいしい!スープを水筒に入れて持ち歩きたいくらい!
沖縄に行かれる予定のある方は是非食べてみてください!絶対おいしいから!

 

さて、今回のママミーティングも『☆クリスマス☆』をテーマにおしゃべりしています。
ママサポは引き続き秋田梨奈さんと前嶋恭子さんです。
みなさんのおうちはどんなクリスマスを過ごすご予定ですか?

前嶋さんちはパパのご両親とお義理姉さんご夫婦、前嶋さんご家族の8人でパーティされるご予定とか。楽しそうですねー♪そして大プレゼント大会になるんだそうですよ。参加唯一のお子様である前嶋さんちの息子さんはまさにKING!プレゼントをもらいまくるのだそうです。うらやましい限りです。

 

秋田さんちのクリスマスは家族でパーティのご予定。
最近司会をすることに興味があるという妹ちゃんの司会でケーキを食べたりゲームをしたり。
楽しそうですねー♪

 

みなさんはどんなクリスマスを過ごすご予定ですか?
こんなクリスマスだったよー!とか腕によりをかけたご自慢のクリスマスケーキのお写真などなどぜひママスタ♪までお寄せ下さい!

今回が2017年最後のママミーティングとなりました。ご協力いただきましたみなさん、お聴きくださったみなさんありがとうございました。2018年も新しい出会いを求めてママミーティングがんばっていきます!いつでもお待ちしていますので、是非スタジオにおしゃべりしに来て下さい!もちろんお子さんと一緒にね☆では、皆様また来年ママミーティングでお耳にかかりましょう!

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)

ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です