ママミーティング♪「築地に育フェスCHUOがやってくる!前半」ママサポ:高橋真規子さん・小柳佳奈さん・久保梨津子さん


https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio171016/s-Zyy3z

みなさんこんにちは。なかやまみかです。
ハワイ旅から帰ってきて若干燃え尽き症候群気味です(笑)

帰ってきたらどっぷり秋になっていて、着るものに困っています。
クローゼットの衣替えをしてから出発するなんてデキタ奥さんじゃないもので。着るものなしっ! あまりの寒さに冬物をと思いまして。クローゼットから出せばいいのですがそれも面倒で、ハワイで買ってきたセーターをタグとっていきなり着ちゃうことになりました。もう少しねかせる予定がいきなりの登板ww
みなさん、体調はいかがですか?気温の変化が激しいので体調管理に気をつけたいですね。

さて、今回のママスタは「築地に育フェスCHUOがやってくる!」をテーマにおしゃべりしています。
そうです、今年の「育フェスCHUO」は築地開催なんですっ!!

というわけで、築地エリアで子育て中のママさんにスタジオに来ていただき、築地子育て自慢をしてもらいましたよー!
今回のママサポは高橋真規子さん・小柳佳奈さん・久保梨津子さんです。
お子さんが同じ小学校に通っている仲良しママです。

築地エリアの子育てってどんなかな??みなさんは築地エリアにどんなイメージを持たれているでしょうか?
それが、お話を聞けば聞くほど魅力的な築地☆
聖路加国際病院に徒歩圏内というのは確かに心強い。子供は病院が開いていない時間に熱を出す・・・。 緑が多くて、公園もあって、学校給食の特にお魚がおいしい??鮭がふわふわ??
なんだ?なんだ?築地エリア!!
銀座が徒歩圏内でキッザニアからタクシーで1メーター??むむむっ。

他にもおいしいゴハンやさんがたくさんあるとか…。
詳しくはOAで是非。
築地ママの皆様、またスタジオに遊びに来てください。今日の続きをまた是非(笑)
お待ちしています!

こんなステキな築地での「育フェスCHUO」楽しみですね。
次回のママミーティングは「育フェスCHUO」について詳しくご紹介していきます。 お楽しみに♪

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)

ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です