ママミーティング♪「築地に育フェスCHUOがやってくる!後半」ママサポ:高橋真規子さん・小柳佳奈さん・久保梨津子さん


https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio171023

みなさん、こんにちは。なかやまみかです。
この時期のハワイは街中がハロウィーンな雰囲気です。
スーパーの入り口もこんな感じ。

アイスクリームだってこんな感じ。
このアイスクリームやさんはワッフルをお店で焼いていて、いつもできたてなんです。けっこう夜遅くまで営業しているんですが、21時過ぎでも混んでいる人気店です。

 

さてさて、今回のママミーティングも前回に引き続きまして「築地に育フェスCHUOがやってくる!」をテーマにおしゃべりしています。ママサポは引き続き高橋真規子さん・小柳佳奈さん・久保梨津子さんのお三方です。
今回、真規子ママには育フェスCHUOの代表として『育フェスCHUO』のイベントについてお話を伺っています。

今年の育フェスは11/3(金・祝)午前10時~場所は『築地魚河岸3階 屋外広場』です。
みなさんは築地魚河岸行ったことありますか??
場外もいいんですが、ちょろちょろしちゃうお子さんがちょっと心配なママさんには築地魚河岸オススメですよ。 場外のホンモノ感をそのままに室内でゆっくりお買い物ができます。 私はターレーが走り回る場外も懐かしくて大好きなんですけどね。市場育ちなもので。

今回もいろいろなプログラムがありますよ。
一部事前申込みの必要なプログラムもありますので、参加ご希望の方はお早めにお申込み下さい!! 築地ならではのホンモノを知るプログラム、要チェックです。

子供にホンモノを見せる・体験させるのって私はとても大切なことだと思っています。
お魚は切り身だと思っている子がいると聞いてビックリしたことがあります。 でも切り身しか見たことがなくて、切り身を「これがお魚よ」って育った子ならありえるかもしれないのですよ。せっかく中央区に住んでいて、こんな恵まれた環境に住んでいて、子育てしているんだから。 お子さんにホンモノ見せてあげませんか?

さぁ11/3(金・祝)文化の日は家族で築地魚河岸へ!!『育フェスCHUO』へ!

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)

ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です