取材(後半):食べる筋トレ主宰 ギール里映さん


https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio160118
コチラを↑クリックするとご視聴いただけます♪

今回のゲストは、子どものココロとカラダをつくる食べる筋トレレシピの専門家のギール里映さんです♪

浜町にある自然食品店オーガニックショップ「ギールズ」さんにお邪魔しましてお話を伺ってきました♪
IMG_4145

インタビューの中で絶賛していたお弁当がコチラ↓めちゃくちゃ美味しい!粗食なイメージだったのですが、素材のお味がしっかりと出ていて、満腹です。お腹も心も満たされました♪
IMG_4150

ギールさんが食に注目したひとつの理由がご自身の不妊。産婦人科医師も匙を投げるほど、理由がわからないけどこどもが出来なかったそうで、原因不明のまま不妊治療をされていたそうです。そんな中、自分で出来ることは食事ぐらいしかなかったということで、食事を見直すことに。食事を変えたら自然に妊娠し、今はかわいい男の子を育てるママさんに!!!

いま、こどものアトピーなど、いろんなきっかけがあって食の大切さに気付くことが多いですよね。食事のことで、これでいいんだろうかと迷うことも多いと思います。「食の軸作り」の大切さをギールさんは熱く語ってくれました。「人生変えたい人は食事を変えると変わります!」と実にさらっと語ってくれたギールさん。その言葉の強さの裏には、ご自身の体験があったんですね。

ただいま「食育では教えない。なぜうちの子はじっと座っていられないの理由がわかる。こどもと砂糖の本当の関係。徹底解剖セミナー」が開催中です!興味津々~~~~!!ギールさんの言葉のチョイスも大好き♪腑に落ちる、すとーんと心に頭に入ってきますよ!

ギールさんのセミナー情報は「THE ORGANIC SHOP GEALE’S」の HPや、ギール里映さんのFBブログなどをご覧下さい!!

そして、ぜひ!!!無料メールマガジンの登録をしてみてください!私は空き時間にふむふむと見て、実践できるところから始めています!メルマガ登録はコチラから→食べる筋トレメルマガ登録

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です