【御礼!ママスタ♪HAPPY DAY!】

ママスタHAPPYDAY004
↑ママの幸せとは?意見シェアして集まった沢山の声

ご協力いただいたみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございました!本日、無事にイベントを開催できましたことを、とってもとっても感謝しています。1日しゃべって、動いていたもので写真が手元にあまりないのですが、有意義な時間を過ごせたと思っています。ひとつのテーマについて、様々な方と意見を深めると言うのは本当に楽しいです。子育てが一段落ついた方が何かお手伝いしたいと参加していただいたり、子育て真っ最中の方が私も何かしたいと参加していただいたり、パパがママの幸せを考えるべく参加していただいたり・・・、お集まりいただいたみなさんのお気持ちひとつひとつがとっても嬉しかったです。そして、その素敵な気持ちたちを地域に浸透させ、いろんな人の心に届くよう、またマイク片手に奔走したいと思います。ありがとうございました!!!(アッコ&みか)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です