ママミーティング前半♪テーマ「ママのリラックスTIME」ママサポ:羽柴由美さん&橋元実希子さん


https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio140512

 みなさん、こんにちは。なかやまみかです。
 
今年のゴールデンウィーク、祝日の並びがあまり良くなかったこともあり遠出というより近場で過ごされた方が多いようですね。みなさんは、どのように過ごされましたか?
私は実家に帰り息子を預けてゴルフに行ってきました!預けられた息子はたけのこ掘りに夢中だったそうです。
寒暖差の激しい連休でしたが、みなさん体調はいかがでしょうか?
親子共に体調管理に気をつけて、気候のいいこの時期をおもいっきり楽しみましょう!!

さて、今回のママスタはそんな連休明けちょっとお疲れのママさんに疲れをどのように癒しているかを伺っています。
DSC07143

由美さんのリラックスはDisney☆なんと2パークの年間パスポートで通っているとか。
なんてうらやましい~(´・ω・`)いいな、いいな。
パスポートを持っていると疲れきるまで遊び倒すこともなく、好きなパレードだけ好きなショーだけを見て帰る。なんて贅沢な遊び方ができるんですって。確かに。
ディズニーリゾートってパークに入る前からテンション上がっちゃうんですよね…。
なんなんですかね。
DSC07126

実希子さんのリラックスはEXILE♪とくにATSUSHI。
ライブに行ってATSUSHIの歌声を聞くだけでリラックス&リセット完了なんだとか。
EXILEのライブに行ってもずーっとATSUSHIだけを目で追っているというからホンモノです(笑)
私なんてライブ…もぅ何年行っていないことか。
実希子さんがいつも若々しくてハツラツとしているのはこのせいなのかぁ…と納得でした!
DSC07113DSC07121

他にも由美さんは鍼治療や大人だけで行く映画鑑賞で、実希子さんは茶道や中国茶、アロマなどでリラックスしているそうですよ。
みなさんはどのようにリラックスしてますか?
おすすめのリラックス法など是非メッセージお寄せ下さい!!
DSC07117

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)

ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です